メルセデスベンツを中心としたチューニングショップ。スポーツラインブレーキシステム等も開発。
トップページへ
Go to English page
トップページへ
お問合せ
会社概要
スポーツライン
パーツリスト
テクニカル
メンテナンス
スナップショット
ブレーキギャラリー
フォトギャラリー
マガジン
中古パーツ
中古車
ブログ
※クリックすると拡大画像がご覧頂けます。
2024
|
2023
|
2022
|
2021
|
2020
|
2019
|
2018
|
2017
|
2016
|
2015
|
2014
|
2013
|
2012
|
2011
|
2010
|
2009
|
2008
|
2007
■
2011.12.21 WED
新商品M1module 発売開始!! 今まで無かった画期的な車高調整モジュールです。 純正ステアリングスイッチで車高調整が出来ます!フロントレベル、リヤレベルがメーター中央ディスプレイに表示され、ディスプレイを見ながら簡単に調整出来ます。
対応車種 W211、W220、W215、W219、W221、W216、W218、W164、X164、R230、W251、AUDI Q7、A8、S8、カイエン、ベントレーGT、FS、.....
簡単に取り付け出来る専用ハーネスも別売で有ります。 ¥262,500 取り付け工賃別
■
2011.12.16 FRI
CLS ヘッダー4in1¥399,000(MBH)入荷!
M113 78φ ¥199,500 82φスロットル ¥294,000(ファーストオリジナル品) 入荷!
■
2011.12.14 WED
LSD お薦めOILを紹介します。 NISMOcompetition oil 75w-140 MOTUL製です。
ester配合 過酷な使い方を、している方一度お試しあれ!
■
2011.12.14 WED
C63 MHPロングヘッダー EX口径サイズ 横60mm×高40mm パイプ径48Φ 方バンク3000CC 超えの排気量を高回転指向にECUチューンとの併用にて発揮できるヘッダーです。
■
2011.12.14 WED
AMG CL65 純正キャリパー&ローター 外して、410Φ前輪 後輪 共に8ポットキャリパー装着して頂きました。 今STDパット装着で、様子見中!
純正は、高速での制動が、物足りないとのことでしたので
前後410Φローターを おごらせていただきました。(装着ホイール純正20インチAMGフォージド)
■
2011.12.14 WED
マセラッティ グランツーリズモS
フロントの6ポットキャリパーをフロントのみ使ってリアにも6ポット付けて前後410Φローター!!
後ほどお披露目!
■
2011.12.12 MON
MHP182φクランクプーリー
■182mmクランクプーリー 軽量ウオーターポンププーリー 強化ベルト クランクプーリーボルト
クランクOILシール 4点キット
■AMG55エンジン対応 ■ブースト1.1k掛かります。
¥252,000(税込)
■
2011.12.6 TUE
AMG 55シリーズ リア用380Φ/F50キット ¥441,000
パット種類/キャリパー色・ロゴ/ベルハット・色など、オーダー時指定ください。
■
2011.12.6 TUE
AMG55ノーマルスロットル74Φと、82Φスロットルの比較です。
■
2011.11.30 WED
AMG55インタークーラー&ポンプキット(日本製)(ホース、バンド付き) ¥118,000
■
2011.11.28 MON
AMGコンプレッサー インタークーラーポンプ
毎分吐出量16L ¥29,800 (日本製)
■
2011.11.24 THU
LoMo M1 車高調整 モジュール ¥262,500
専用カプラーにてボルトオン。メルセデス(W220後期 W215後期 W211 W219 R230 W221 W216 W164 X164 W251 AMG対応)
このモジュールはメーターにSuspunsion Control表示されて車高調整、また速度の設定にて固定、アップの調整できます。
■
2011.11.24 THU
CLS63 ヘッダー ¥399,000(工賃別途)
ECU併用お勧めします。7400rpmまで回せます!パワーが、パワーが、こわ〜い!
ゼロヨンに、自信あります!
工賃すべて込み¥798,000
■
2011.11.18 FRI
SLS用 スーパースプリント マフラー
■EXマニホールド RACING 触媒無し
■EXマニホールド+フロントメタル触媒
■センターパイプ
■リアマフラー本体+コネクティングテールエンド(純正テールエンド使用)
■リアマフラー本体+テールエンド〇〇-〇〇90mm
■
2011.11.14 MON
F430 取り付け終了です。 後日、動画でタコ足(パワークラフト製)付きのサウンドを!
ものすごい鳴きのサウンドです!
■
2011.11.11 FRI
フェラーリ F430になんとヘッダー(タコ足)つけます。キレのあるサウンド、性能向上、power-craft製です、取り付け後動画にて!
■
2011.11.11 FRI
まず、C62カーボンローターキット 380φ ¥630,000 AMG55シリーズラインナップしました!軽量、性能しびれます!
300Kmからの制動、また軽量による加速性能、ハンドリング、是非メルセデスで!
■
2011.11.10 THU
フェラーリF355 こんな感じでシートを装着しました。ノーマルより約1cm〜1.5cmダウンしてると思います。
■
2011.11.10 THU
E55にインレットカーボンダクト付けました。外気のエアー導きは大事ですからね!
ちなみに、C62エンジンもエアーの導き重視しています。
これからの季節冷たい冷気大量にエンジンにブチ込みたいですね!パワー出まっせ!!
■
2011.11.7 MON
F355の市販で販売されてるシートレール&ベースフレームは純正シートポジションより座面位置が高くなってしまいます。 その為ポジションが馴染まないまま運転してる方が多いと思われます。 モデナ、355、348オーナーバケットシート付けていらっしゃる方で下げたい方がいましたら是非、ファーストにご依頼下さい。 フロアベタ付け状態までポジション下げれるベールレール制作します。
■
2011.11.2 WED
All 2003 − current V12 biturbo Mercedes-Benz / AMG / Maybach 大容量インタークーラーです。爆走しても制御入らずサーキット走行できます。
■
2011.11.1 TUE
SLRに、クイックシルバー製マフラー装着! かなりスパルタンに見えましたが、見た目ほどのサウンドでもなく、走行でのフィーリングテストはパールさんにお任せしましょう。
■
2011.10.28 FRI
AMG SL63 用 ヘッダー(タコ足) “4in2in1” のロングチューブヘッダー!!
最高のサウンドとパワーを体感できます。 更にMHP(ECU) とEVOスポーツプーリー取り付けでゼロヨン、最高速ともに未知の領域に達するでしょう〜 これぞAMGパワー !! ヘッダー、ECU、プーリーの3点セット&取付工賃で、コミコミ100万!! R230 SL63 +35〜50PSアップします。
■
2011.10.27 THU
W220 S55 ヘッダー(タコ足)だけで、このパワーデーターが出ています。
Sクラスでスーパーカーを追いまわせますね! ECUで更にパワーアップ出来ますよ!
■
2011.10.26 WED
ムーブにポルシェのホイール付けるみたいです。あちこちに依頼してみましたが計算的に無理と判断したと思われます。 その為、どこも制作拒否されたみたいです。ファーストでは一言OK! びっくりしたそうです。 もう!得意中の得意です。こんな感じです、何か有りましたらPCDチェンジャー、車両側ハブPCD変更などもします。 どうしても付けたいホイールある方相談下さい。 21年の実績あります。
■
2011.10.26 WED
W211 E55 ここまで終わりました。後は、ECU,TCU待ちです。
■
2011.10.25 TUE
マグネットクラッチクリアランスの調整です。適正が0.35〜0.45くらいですかね〜
■
2011.10.25 TUE
LSD組み付け終了です!メーカーはOS製です。ヤッパ精密部品は日本製ですね!!
■
2011.10.19 WED
フェラーリF430にハーマンフルキット、ホイール、パワークラフトマフラー、ROBERUTAリフターシステム取り付け最中です。 完成後、披露します。
■
2011.10.19 WED
E55のヘッダー取り付け途中です。
■
2011.10.19 WED
今日は、AMGE55のECU、TCUをMHPチューンに依頼!更にファーストにて、マグネットクラッチクリアランス調整し 82φスロットル、プーリー178mm、MBHロングチューブヘッダー、OS製LSDを取り付け予定! 今後の進行状況はスナップショットにてUPします!お楽しみに!
■
2011.10.17 MON
AMG SL55に78φスロットル&carbonio airbox engine coverを取り付けました。 スロットルが78φのため加工が必要でした。 アクセル全開時、エアーの流れがスムーズに導かれるような構造ですね!
■
2011.10.11 MON
マセラッテイ、アストン 純正ショック加工にて車高ダウン出来ます。パーツは一切購入無しです。1日(要予約)作業終わります。
■
2011.10.5 WED
W220 S55 インタークーラーと、ポンプ、サーモスタット82°交換、サーキットで、最高速 220km位から伸び悩んでました、これで解消されるといいですね、 ノーマルバンパーに、装着できました。
■
2011.10.5 WED
店内こんな感じです。 いたずらしに来てください。(もうオープンして21年過ぎました)
■
2011.9.27 TUE
W221 S63/65 09/9〜 RSリップ¥145,000 リップ¥125,000
セットで在庫有ります。
■
2011.9.27 TUE
Bクラス ナビ取り付け中です。えっ! ナビもやるの・・・・かって? ヤリますよ!
ナビ・足回り・チューニング・国産車も、大歓迎です。
あと車検もね!!お任せください。
■
2011.9.26 MON
Sportline duct 汎用品です。 BENZ全車取り付け確認済み。
CLSは若干の加工が必要になります。
■
2011.9.21 WED
W216 フロント380φ/8ポット、リア380φ/4ポット
S-classは何十台も取り付けしておりますので最高のフィッテイングでお客様によろこんで頂きました。
■
2011.9.20 TUE
CLK63 black series すごいっす! ご覧下さい。
■
2011.9.14 WED
AUDI A6 380φ/6ポット ホイールも変えてお披露目します。 もうしばらく!!!!!
■
2011.9.13 TUE
Z8アルピナ フロント8ポット/380φ、リア4ポット/370φ
今度はロングチューブヘッダー(タコ足)を付けたいとおっしゃっておりました。 見積り中です。
■
2011.9.5 MON
AMG 55 ブースト計 AutoMeter BOOST計&カーボンメーターケース
サージタンク脱着、G/K交換、配線、取り付け込 ¥52,500
自分の、過給圧 気になりませんか、お待ちしてます。
■
2011.8.31 WED
【FIAT 500 ABARTH】 フロント355Φ/モデナキャリパー、リア/ローター外径アップ2ピースローター、ハンパなく止まります。 ファーストのお家芸ですから!!
■
2011.8.30 TUE
LORINSERマフラーカッター 加工次第で国産車でもなんでも付けます。
定価 ¥200,000 ⇒ 値引きします。 御問い合わせ下さい。
■
2011.8.30 TUE
AMG C63 スポーツライン リアデフューザータイプ1、タイプ2が入荷しました!!
フイッテイング完璧です。早いもの勝ち!!
■
2011.8.29 MON
2003年式 BMW Z8 V8エンジンALPINA 珍し車ですね。
ブレーキのカスタムと内装のカスタムです。出来上がり次第アップします。
■
2011.8.22 MON
AMG C32 タコ足ロング、S/C用パワーアッププーリー、クランクプーリー、ECU、TCUチューン
C32は車両が軽いので思っいてる以上に体感できます。 C32オーナーの方そろそろ極めてはいかがでしょう!!
■
2011.8.22 MON
30プリウスをカスタムしてみました。エアロはカールソン、車高調はRSR、ホイールは、ヨコハマADVAN RS-D19inch blackエンブレムなど.....。
街乗り快速、いい感じ( ´∀`)
■
2011.8.22 MON
放熱効果抜群 AMG C63用カーボンボンネット!パワーダウンしにくくなります。
また、15kg軽量になります。 ¥294,000(税込) 在庫あります。
■
2011.8.17 WED
Weistec Engineering(Santa Ana CA,USA)、行ってきました。
バージョンアップしたキット、またM113エンジン用スーパージャージャーも、開発中みたいです。
ご期待とのこと、工場はとても広く整理整頓された綺麗なワークスでした。
とても いいものいろいろ見せていただきました。 Steven Atneyelさん ありがとうございました
ついでに観光も(^^
■
2011.8.10 WED
AMG夏バテ防止! 82°サーモの取り付け時間は水温次第ですが、30分で交換出来ます。
■
2011.8.10 WED
S550L 後期仕様、ワンオフフェンダー加工 RバンパーSL63仕様
W221ではなかなかいませんね!!
■
2011.8.3 WED
今回はSPOON SPORTSのW211用リジットカラーが入荷しました。
アメリカで人気があるみたいです。
■
2011.8.3 WED
AMG 55【M113】178〜180プーリーキット用 スペアーベルト
1本はストックが有るといざという時助かりますよ。 ¥14,800
■
2011.8.3 WED
「WAKO`S AT-PLUS」 添加剤 ¥4,200
AMG車輛お薦め!! 新商品8月1日発売!!
伝達効率アップ。変速ショック減少。ATFの油温上昇を防止。 走り屋さんお薦めします。
■
2011.8.3 WED
CLS 63ツインターボ 静かなウサイン・ボルトの様な感じがするBENZです。
■
2011.7.27 WED
AMG E55 ロングチューブヘッダー(MBH)があがってきました。
・EXパイプ径44φ ・集合部径62.5φ ・フロントパイプ径76φ
最高のレスポンスが期待できます。
税込み ¥399,000 ※取り付け工賃別途
■
2011.7.25 MON
AMG 55 エンジン載せ替えです。S/Cその他、移植です。
■
2011.7.21 THU
カイエンで、車高を下げたい!ガッツリ!! とお考えの方、絶対お薦めします。
Schrzen取り付け調整次第です。(V6,V8)用があります。
22,23インチホイール装着でも、とてもマイルドの車高調整ショックです。 ¥268,000(税込)
■
2011.7.21 THU
「RENNTECH」 55エンジン用178mmクランクプーリー ¥231,000(2セット)入荷しました!!
一番人気!!!
■
2011.7.21 THU
AMG55 M113エンジン用 82°サーモスタット また入荷しました。 今年も暑い!
■
2011.7.19 TUE
W218 ロリンザーエアロKit登場致しました。 誰よりも早くフルKit組んで目立ちましょう!!
一台限定で大特価出しますよ!! ご連絡下さい。
■
2011.7.14 THU
AMG55 63 BIGスロットル 祭りです。
共に、74φから、78、80、82φ 7月いっぱい来店のみ 安くしちゃいます!!!!!!
■
2011.7.14 THU
M156 エンジン用 RACINGプラグが、ついに、探しました!
Weistec Engineering から、スーパーチャージャー用として 開発されたRACINGプラグ
ECU タコ足 など装着の、オーナーさんお薦めします。 長く高回転域(サーキット)の方にもおすすめします。
■
2011.7.14 THU
マクラーレンに、SLSのステアリングを、お客様のわがままに、応えることができました。
かなり大変な、構造の違いのため、あと天張りの、色替えアルカンターラ張です。
■
2011.7.7 THU
FIRST号C63 ビックスロットル82Pを入れる前にパワーチェックしたときのデーターです。
最高出力が550PS出た時、トルク612.9Nm、回転数6310rpm。 最高トルクが703.9Nm出た時、出力455.1PS 回転数4540rpmでした。
何か参考になりましたか? 今では82Φツインスロットルが着いていますので更に、 高回転化とトルクがモリモリです。
体感できるスロットル!! 63オーナーにオススメします。
■
2011.7.4 MON
『オリジナル78パイBIGスロットル(スロットル&スロットルフランジ&専用ハーネス)』
¥168,000 (取り付け別途) このキットはスーチャー脱着の必要が無くなりますので取り付けが楽です。 ブリ―ザーホースに若干の加工が必要となります。
■
2011.6.28 TUE
ヒートエクスチェンジャー/強化ポンプ/RENNTECHプーリー
■
2011.6.27 MON
M113 AMG55シリーズ用 CARBONIOスーパーエアーBOX・78パイスロットル(アダプター&専用ハーネス) なんと、1台限定で来店してくれる方、¥358,000(工賃別途)パワー体験します!
■
2011.6.27 MON
178mm RENNTECHプーリーとノーマルプーリーの比較です。
¥231,000(ウオーターポンププーリー・ベルト・クランクプーリーボルトが付属されます)
■
2011.6.14 TUE
「フェラーリ458イタリア」 カッコイイすね!200からの加速が凄いらしいです。
いろんなフェラーリ乗ったけど、一番速かったみたいです。 オーナーさんが言っていました。
■
2011.6.14 TUE
M113エンジン 178mm クランクプーリー 入荷しました。
企画 FEI クリアーしている商品です。 ¥231,000
■
2011.6.6 MON
サーモは左側が82度(STD87℃)MOTULのMOCOOL入れて容量アップのインタークーラーにポンプ交換
さて夏の備えOK!これからがチューニングメニュー!どういじりますか? AMG55オーナーお薦めコースです!
■
2011.6.3 FRI
AMG63 本物 レース用 タコ足で〜す。
めっちゃ付けたいです。
このエアロパーツも買えます。
オーナーの方、せっかく速い車乗ってらっしゃるのですから、テッペン狙いましょう!!!!!!
■
2011.6.2 THU
R230 AMG55にヘッダー(タコ足)取り付けしました。なかなかのレスポンスです。 サウンド良し、ECUチューニング、プーリー交換で無敵の世界へ!
E55、SL55、CLS55 ヘッダー(タコ足)¥399,000(取付工賃別途)
■
2011.5.31 TUE
M113エンジン AMG55 ヘッダー ¥399,000 (SL55 E55 CLS55)
ECU TCU ヘッダーのセットで620PSオーバー BENZで無敵を!!!
■
2011.5.30 MON
カーボンパーツ、少しずつですが揃ってきてます。
■
2011.5.30 MON
M113 AMG55エンジン インタークーラー STD 700cc に対して1000cc
ポンプはご覧のとおりインぺラー面積が大きい為、チューニングエンジンに適したポンプです。
■
2011.5.24 TUE
C63用 リアオーバーフェンダー(FRP・カーボン)試作完成!!
315とかの、タイヤが、入ります、これで、500PS超えの、パワーも、なんとかグリップですかね。
取り付けは、ボンド、又は、スムージングにて、取り付けできます。
勢いのある方、おすすめします。公認とれます。
■
2011.5.24 TUE
55用インタークーラーポンプ(純正品)は何やら力がなく、交換になりました。
中身はかなり疲れていました。削れたカスがたくさんでてきました。
インぺラーがとても小さなものでした。10万kmも使い込んだポンプはブローですね・・・
■
2011.5.18 WED
M113 55用 スーパークリーナーBOX (82パイスロットルまで大丈夫です) ¥294,000
カーボンインレットダクト(エアーをよりダイレクトに、スムーズに運ぶダクトです) ¥84,000
スロットルも78パイ〜82パイ在庫しています。 ¥198,000〜¥294,000
■
2011.5.17 TUE
現行エスカレードに480パイローター&8ポットキャリパー装着しました。
26インチでもこの大迫力!
■
2011.5.12 THU
パーツ類、夏にむけて品揃え充実してきました。是非、お立ち寄りください。
■
2011.5.12 THU
AMG 55シリーズ インタークーラーポンプ(超強化)
ノーマルの5倍の吐出量 ¥68,250
ブースト圧0.9以上、ゼロヨンや最高速仕様の車輛にお薦めします。
■
2011.5.10 TUE
M156エンジン用 AMG63シリーズ
マニ―ホールドガスケット(マニ―ホールドに熱が、伝わりにくい材質です)¥31,500(税込)
■
2011.5.10 TUE
大容量インタークーラー ¥94,500
■
2011.5.10 TUE
M156エンジン63シリーズ用 82°サーモスタット ¥71,400
■
2011.5.10 TUE
TCU(ミッション)シフト時のクイックな感触になり回転域の設定も出来ます。
たとえば、ゼロヨン設定とか・・・¥150,000〜
TUC預かりで約2週間かかります。
■
2011.5.10 TUE
M113エンジン AMG55 ステージ パワープーリー/強化クラッチプーリー
今までになかった最高のプーリーキット。¥378,590(税込)
■
2011.5.10 TUE
M113 AMG55シリーズ (82度サーモスタット) 純正より10度以上水温ダウン!
パワーに差がでます。 ¥63,000(税込)
■
2011.5.6 FRI
AMG 55コンプレッサー 強化ポンプ 【インタークーラー用】¥48,000(税込)
貴方のポンプ生きていますか?最近パワーが落ちたようなーと感じる場合、ポンプが故障してる
車輛が割と多いです。夏のお薦め商品!
■
2011.5.2 MON
スポーツライン カーボングリルC63用 ¥168,000(税込)
その他、ボンネット・トランクも自信もってお薦めできます。
■
2011.5.2 MON
AMG55 M113エンジン プレッシャーコントロールバルブ組み換えキット(オリジナル)
低速からのフルブーストか高回転からのブースとスプリングの交換にて設定できます。
¥42,000(税込)
組み換え工賃込 ¥63,000(税込)
■
2011.4.28 THU
AMG 55 シリーズ カーボンインテーク (ダイレクト) ¥294,000
■
2011.4.27 WED
M156 63エンジン 82φビッグスロットル着けました。
インテークチャンバー全てマグネシュウム製ですよ!さすがAMGポートの中はカーボンがまったく付着してません!完璧な燃調なんですね。
■
2011.4.27 WED
AMG55 (M113) 高ブースト プーリーキット ¥189,000 2ピース ダンパー機能付き。めちゃ安いと思いますよ。
82φビッグスロットルキット ¥294,000 間違いなくパワー出ます。 在庫あります。
■
2011.4.27 WED
【RENNTECH】エンブレム少量入荷!
■
2011.4.25 MON
S550にブレーキキット取り付けしました。見た目も性能もかなり良い感じです。
■
2011.4.25 MON
(Weistec Engineering) 630馬力 水冷インタークーラー仕様 M156エンジン 全て対応です。
ECUチューン込みです。マフラーノーマルでも取り付けできますので爆音はチョットという人
には最高です。
■
2011.4.20 WED
MOTUL MOCOOL (ラジエター冷却剤)濃縮タイプ(最大で15℃もの冷却効果が得られます)
これからの暑い季節用にAMG車など最適だと思います。
そのまま1本(500ml)たすだけでもOKです。
■
2011.4.18 MON
取り付け作業中です。動画にてサウンド、パワー感をお知らせします。
■
2011.4.18 MON
Weistec Engineering, M156 Supercharger入荷しました。 お客様もう少し待って下さい。 明日から取り付けします。楽しみです。
今年もドレスアップとハードチューニングとがんばります。
■
2011.4.18 MON
新型 AudiA8 MANSORY 10Double Spoke 10,5J-21+35(ハブ径加工) 前後 タイヤサイズPzero275/35R21
オリジナルロアリングキット、かなり紳士的というか都会的な車いじりを 極めた人でないと出来ない仕様ですね!!!
■
2011.4.15 FRI
カーボンボンネットです! ダクトだけカーボンを残しました。
ホイールもツートンペイント、デフューザーのストップランプLEDです!
外見はかなりお洒落なスタイルになりましたので、次回はパワーUPですね!
■
2011.4.5 TUE
MBHヘッダー E55、SL55、CLS55 ¥399,000 G55 ¥472,500
オーダーお待ちしてます。
■
2011.4.4 MON
M156 63エンジン 「82φツインビッグスロットル」装着しました。
最近、激しいです!!「タコ足」と「ビッグスロットル」お勧めします。
■
2011.4.4 MON
AMG 55コンプレッサー FIRSTオリジナル ビッグスロットルキット 78φ ¥198,000
皆でAMG55を速く仕様会員募集!!!
■
2011.4.4 MON
RENNTECH 82φスロットルキットを付けました。
クリーナーダクトのサイズが合わなかったので加工してクリーナーBOXを付けました。
パワー出ますよ!!!!やばい!!!
■
2011.3.28 MON
「LS600h」に21インチBBSをハイパーポリッシュ加工ホイール装着致しました。
■
2011.3.28 MON
BBS LM 21インチ レクサス用 ハイパーポリッシュ施工しました。めちゃくちゃ綺麗です。
1本¥40,000〜
■
2011.3.25 FRI
M113 エンジン AMG55 BIGスロットル82φ RENNTECH ¥399,000
M156 エンジン AMG 63 BIGツインスロットル82φ RENNTECH ¥514,500
■
2011.3.25 FRI
RENNTECH 156エンジン用(63)カーボンエアーボックス ¥399,000
■
2011.3.22 TUE
【AMG 55コンプレッサー】
78φスロットルを装着するのになんとか価格を安くできないか勉強中!
■
2011.3.18 FRY
カーボントランクを装着しました。こんな感じで最高です!!
■
2011.3.15 TUE
C63用カーボントランク 素晴らしいです! これで拘りのボンネット&トランクが揃いました。
■
2011.3.14 MON
カイエンターボ車高ダウン!!お好みの車高にダウンできます。
■
2011.3.9 WED
昔は考えられませんでしたが今ではAMGのBENZ乗られてるオーナーはLSDにとても興味ありますね。
2、3日預けていただければ取付致します。お問い合わせください。
■
2011.3.9 WED
現行カイエン オーバーフェンダーエクステンション(10P) 13mmワイドになります。
カーボンフェンダーでデリバリーします。 ノーマルフェンダー高さ(厚み)50mmが70mmになります。
■
2011.3.8 TUE
V-BT Racing V10 5,8L
最近これ見てカッコイイ!!と、思いました。
■
2011.3.8 TUE
AMG 63エンジン用 82φビッグスロットルと、ノーマルスロットルの比較です。
■
2011.3.7 MON
C63用カーボンボンネット入荷しました。15kgの軽量です。 とても良質なボンネットです。お電話おまちしてます。
■
2011.3.7 MON
ヨコハマ AVS F15 19インチ Cクラス Eクラス 在庫あります。
■
2011.3.2 WED
EVO SPORT C63中古リアローター(2ピース)
2枚セットです。 ほとんどダメージ無しです。 新品定価 ¥231,000 がなんと ¥138,000です。
■
2011.3.2 WED
C63 CARBONIO カーボンエアークリーナーBOX クリナー付き 新品です。
¥199,000 新品で〜す。早いもん勝ち 送料元払いします。
■
2011.2.23 WED
C63 カーボントランク/ファイバートランク
トランクスポイラー一体型の超軽量です。 先行予約受付中!
■
2011.2.22 TUE
AMG 63エンジンに装着決定!ご期待ください。
これからは静かで速いスーパーチャージャーが注目ですね!
でも、私は爆音のメカニカルな車が好きなんです。(笑)
■
2011.2.21 MON
フィアット500 340パイローター/modenaキャリリパー 内装はよりイタ車ぽく!張替。BILSTEINキット
■
2011.2.21 MON
W221フロントアッパーアームブッシュの破損です。 W221もとうとうきましたね!
片側 ¥56,800(税別)×2の工賃ですから、 なんかおかしいと思ったら点検してください。
■
2011.2.16 WED
F1タイプLEDリヤフォグKIT
フラシュ機能、点灯切り替えスイッチ付き。 点滅スピードをボリュームスイッチにて調整可能。
イメージはF1ですね。加工して取り付けしてください。
¥26,250(税込)
■
2011.2.14 MON
C63 ステーションワゴン タコ足〜全てチューンしてあります。
あおらないで、下さい。あおられますよ!!!!!
■
2011.2.9 WED
C63究極のECUチューニングを極める為、西東京の(株)ブリッツBLTZの小林マネージャーに 頼みこんで忙しい中、シャーシダイをお借りし、1日かけてセッテイングしてきました。 結果は・パワー550.7PS ・トルク 703.9Nm 4300回転で、トルク703.9出ました。トルクモリモリです。 これで一度、ドラッグレースにて試してみます。最高のECUできましたよ!!! (株)ブリッツBLTZ様、小林マネージャー様、ありがとうございました。
■4月17日仙台ハイランド(主催IGNITE MAGAZINE) ■エントリーフイー¥15,000
みなさんも試したくないですか?今のところファーストから6台〜7台参加予定です。
■
2011.2.7 MON
W221 バルブトロニックマフラー製作しました!! もちろんオーダーメイドです。
音は判断してください。
■
2011.1.31 MON
AMG 63エンジン用 スーパーチャージャーです。
だれか、いっちゃいませんか? 667psです。
■
2011.1.27 THU
さらなるバージョンアップ!! AMGテスト中です。AMGを必ず体感できる車に仕上げます。
C63 ビックスロットル準備中!! S5もチューンしました。
■
2011.1.26 WED
C63用 カーボンエアークリーナーBOX(フィルター付き)¥138,000(税込)
■中古品 ■傷無し ■電話にて受付中 ■新品は¥262,700
■
2011.1.24 MON
「BMW M5」にスポーツライン バルブトロニックマフラー取り付けました! ※1枚目の写真は純正マフラーです。¥399,000 (税込) (取付工賃別途)
■
2011.1.19 WED
AMG SL55に「ビッグスロットル」付けました。スーパーチャージャー外してフランジ/スロットルの交換になります! 間口80φスロットル78φ(STD74φ) 常時在庫持ちますのでお声かけください。
■
2011.1.15 SAT
「東京オートサロン」出展中!!
2011年1月14日(金)〜16日(日)IN 幕張メッセ ご来場お待ちしております。
■
2011.1.11 TUE
AUDI S5 BRABUSU モノブロックーF 20' W212用マフラー
ペダル/フットレスト K/Wコイルオーバーキット LEDテール
仕上がり次第お披露目します。
■
2011.1.8 SAT
C63 カーボンボンネット
・放熱ダクト付き
・重量:9.5kg、ノーマルと比べると15kgの軽量になります。
・オーダーボンネットです。
■
2011.1.8 SAT
AMG C63用 カーボンステップ、カーボンマットガード、フェンダーアーチカーボン
新年価格でご提供しちゃいます。
●ステップ+マットガード ¥200,000(税込) ●カーボンアーチモール ¥63,000
1セットのみです!! 何かいたずらしたい方、お待ちしてます。
このページのTOPへ↑